めいほく接骨院は交通事故治療も行ってます

2017年12月3日

こんにちは!めいほく接骨院の高井です☆彡

 

外にたててあるのぼり旗を元気先生とかえました(*^_^*)

半袖で寒そうでした、、(笑)

交通事故治療は接骨院でもできます。

めいほく接骨院でも交通事故治療を専門でおこなってます!

もし皆様のまわりでお困りの方がいましたらぜひ教えて下さい。

交通事故の怪我は肩こりと思ってそのままにしておくと後遺症になります。

治せるうちに治しましょう!

 

特に最近は日が短くなってます。

暗くなるのが早いのでお車運転の際は、早めにライトをつけましょう!

 

外にもトナカイが(^_-)-☆

夜光ってるととてもきれいです♪