スポーツでのケガはめいほく接骨院へ★

2018年04月12日

こんにちはめいほく接骨院の高井です☆彡

今日は雨も止んで暑くなりそうですね((+_+))夏日になるらしいです!

水分補給はしっかりしましょうね♪

 

名古屋市北区めいほく接骨院はスポーツに励んでいる方を応援すべく、スポーツ外傷の施術にも力を入れている接骨院です。

日々のストレス解消にもなるスポーツ、お仕事をされている大人の方や社会人競技に参加されている方、そして学生の方など、なかでも学生時代のスポーツ活動はわずか数年間ですが、その後の人生では得ることができない経験を過ごす貴重な時間かと思います。

試合に出ることはもちろん、チームメイトとの練習、個人でのトレーニング、試合に向けての調整など、何一つ疎かにできない大切なものだと思います。

名古屋市北区めいほく接骨院では当院だけが行っている施術法と確かな技術で皆さんのスポーツ復帰はもちろんパフォーマンスアップをお手伝いします!

特別電気治療にて痛みを最大限に軽減させます。

また、スポーツマッサージで痛めた周りの筋肉をほぐしたりしながら、捻挫・挫傷・肉離れ・打撲を早期回復させて、後に後遺症を残さないようにしていきます。

 その後、痛みがぶりかえさないようにしっかりと最後まで治療させていただきます。

そして、痛みが取れた後も痛みが出にくい身体づくりを応援させていただきます。

スポーツ外傷の治療から、パフォーマンスアップまで全て当院にご相談下さいね(^_-)-☆