プロテクノエグゼのご紹介

2018年01月18日

こんにちは、名古屋市北区にある、めいほく接骨院上飯田院の前田です。

今週はだいぶ暖かい日が続いていますね。

先週が寒かったので温度差がだいぶ激しくなっています。

体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて本日は、めいほく接骨院で使用している、電気の一つ。

 

プロテクノエグゼ

の効果について説明していきます

大きく分けて五つの効果が期待されています。

1、高い鎮静効果で体の悩みを解消!

プロテクノエグゼは身体の10~15㎝の深さまで刺激を届けます。

直接神経まで刺激が届くため腰痛、肩こりを始め、

ヘルニア、むち打ちなどにも効果を発揮します。

2、身体の歪みを解消!

筋肉や関節に電気を流し、バランスを整える事で正しい姿勢や

歩き方を再教育してくれます。

3、細胞を活性化させ基礎代謝量up!

特殊波形電気刺激により身体を細胞レベルで活性化させ、基礎代謝がアップし

カロリー消費しやすい身体を作ります。4

4、血液の流れを良くして、身体の毒素を排出!

お腹に電気を当てることで、呼吸を楽にし、血液中の酸素の量を増やします。

血液、リンパの流れを良くして、水分や老廃物の排出を良くしてくれるため

むくみのない締まった身体にしてくれます。

5、深層筋を鍛えて、脂肪を燃やしやすい身体に!

身体の深部、特にお腹や背中などに多く存在する

深層筋(インナーマッスル)まで働きかけることにより

腰痛などの痛み解消も、もちろんのこと、深層筋にアプローチして

内臓脂肪を効率よく燃やし痩せやすい身体を作ることができます。

 

プロテクノエグゼをかけることにより、身体にとって様々な

利点が生まれます。

めいほく接骨院では患者様によってつける位置を変えており、

患者様一人一人に合った治療を提供させて頂いています

是非興味がある方は当院スタッフまでお申し付けください!