寒いのでからだをしっかりあたためましょう!

2017年12月6日

こんにちわ。名古屋市北区上飯田にある、めいほく接骨院の高井です☆彡

 

今日は一段と寒いですね(>_<)

寒いとからだも硬くなりやすいので温かいお風呂につかるなど、からだを温めるといいですね!暑すぎるお湯はのぼせてしまうので気を付けてください。

私はもつ鍋を食べて温まりました(笑)

 

からだを温めることによる良いことを3つ書いていきます(*^_^*)

①血流がよくなり酸素と栄養が十分にいきわたるようになります。

②代謝力が上がって、脂肪が燃焼しやすくなります。

③免疫力アップ

 

この他にもたくさんいいことがあります♪

まずは規則正しい生活をすることによって体質改善しやすいからだになります。

早寝早起きから始めてみましょう!!