新型コロナウイルスの対策を実施し営業しております!

2021年04月30日

めいほく接骨院は、保健所が管轄する医療施設に該当しております。

そのため、通常通りの営業となります。営業時間も通常通りとなりますので、よろしくお願いいたします。

 

【新型コロナウイルスの感染防止策について】

 

 

めいほく接骨院では以下のように感染対策をしております。

■手指消毒の徹底

■スタッフのマスク着用

■ベッド周辺やドアノブなどの消毒

■院内の換気

 

 

患者様へのお願い

・受付にアルコール消毒を置いております。ご来院の際に手指のアルコール消毒にお使いください。

・37.5度以上の発熱、咳などがある患者様や新型コロナウイルス感染症の方との濃厚な接触があった患者様はご来院を控えていただいております。

 

何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

交通事故に遭ってしまったら。。。

2021年04月30日

 

もし交通事故に遭ってしまったら

①119番へ電話

負傷者の確認後、応急処置をして救急車の手配をして下さい

②110番へ電話

軽い事故でも連絡してください

怠ると負担金が増える場合や法律で期せられる場合があります

③お互いの連絡先を確認

相手の住所、氏名、電話番号などを記録してください

④任意保険会社へ連絡

その場で示談は禁物です。

ご契約されている任意保険会社へ連絡してください

⑤めいほく接骨院へ連絡してください

患者さまの完治までお手伝いさせていただきます

 

<交通事故のケガ・むちうち専門の施術>
 
めいほく接骨院の交通事故のケガ・むち打ち施術は
通常の施術では1回当たり3,240円~4,000円前後の専門的な施術方法となります。
(自賠責保険適用の場合は、自己負担実質0円でこれらの専門施術を受けることが可能です)
 
めいほく接骨院は、名古屋市北区・東区・瑞穂区で「むちうち治療協会」に認定された
交通事故の怪我の専門院でもあります。
  
事故後の不調でお悩みの方や湿布や牽引、固定だけで不調が改善しない方は一度ご相談ください。
 
「めいほく接骨院公式ホームページ」
名古屋本院
 
北区上飯田院
 
瑞穂区桜山院
 
「名古屋交通事故治療ナビ」
 
※平日20時まで予約受付
(交通事故の怪我の場合21時まで予約受付)
 
「住所・TEL」
 
◆瑞穂区桜山院(桜山駅)
住所:名古屋市瑞穂区桜見町1-4
TEL:052-858-1922
 
◆北区上飯田院(上飯田バスターミナル1階)
住所:名古屋市北区上飯田通1-15
TEL:052-991-7751
 
◆東区名古屋本院(東区ナゴヤドーム前矢田駅)
住所:名古屋市東区大幸1-5-23
TEL:052-711-1459
 
※自賠責保険が適用されるのは、相手がある場合でこちらが被害者の場合を示します。
事故日から長期間経過した場合は、認定されない場合もございます。
また、加害者の方の場合でも任意保険の利用で0円で施術ができるケースもございます。
もし、わからない点がございましたら当院へご連絡ください。
法律に関わる内容につきましては、めいほく接骨院の顧問弁護士(大本法律事務所)へ連絡させて頂きますのでご安心ください!